-KM-次期自社規格"TYPE C"が近日中に導入されます!

今までの"TYPE B"以降のミニチュア化等の機能に加えて、REZ形バイクではめずらしい
パワースライド、ドリフト走行が実装される予定です




(-KM- UHHO TYPE C )

他メーカーにもホイルスピンしながら白煙を吹き上げるものはありましたが
-KM-ではさらに美しくテールを流しながら急旋回することが可能です





また8速ある各ギアー別にドリフト設定をすることによって、任意のタイミングで
ドリフトしながらコーナーを回れるよう設計しました

まぁ..... 説明難しいので動画でどうぞ!(↓)

- KURENAI MOTORCYCLE TYPE C Drift Running MOVIE -




どどどうです?

今まで以上にドライブが楽しくなること確実です ヽ(*´ー`)ノ

ドリフト走行&パワースライドが実装されて、ますますパワーアップする"TYPE C"シリーズ
近日中に、この最新機能を導入したモンキー形ミニバイク"UHHO"(上記)と、どっかで見たような...
変形可能なポケットバイク"Benny Doll nano"をラッキーチェアーにて配布を予定しております(9月予定)

また動画に登場していた"TYPE B"製品の無料UPデートも同時に予定しております





(-KM- Benny Doll nano TYPE C LC専用)


何かと騒がしいSecondLife JP周辺ですが、頑張って盛り上げていきましょう!

"KURENAI MOTORCYCLE" kutze島ショールーム





This entry was posted on 13:33 and is filed under . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.